はてなブログを初める全ての人へ

 
YouTubeチャンネルもやっております。
 

2020-01-01から1年間の記事一覧

形ある物はいつか壊れる

こんにちは、バロンです。4月から新社会人になり初めての有給休暇(一週間)を貰いました。学生の頃と違って夏休みや冬休みがないので長期休みがどれだけ有り難いものなのかを実感しました。 4月からまともに休みがもらえず毎日、疲れが溜まっていて人生につ…

イナズマイレブンGOギャラクシー チーム紹介

こんにちは、バロンです。今回はイナズマイレブンGOギャラクシーのチーム紹介に付いて詳しく書いていきます。 このチームは、前半後半30分の試合を前提として作ったチームです。もちろん15分試合でも出来ないことはありませんが..........。 あくまでも、自…

大学の講義中に20分間先生に怒られた話【号泣】終

こんにちは、バロンです。続きの記事となっております。まだ見ていない人はこちらをご覧ください。↓ baronsama.hatenablog.com 介護等体験実習を無事に終わることが出来ました。(だけどここから悲劇の始まりであった…) 学校に戻り教職課程担当の先生に終わ…

大学の講義中に20分間先生に怒られた話【号泣】5

こんにちは、バロンです。続きの記事となっております。まだ見ていない人はこちらをご覧ください。↓ baronsama.hatenablog.com 老人ホームでの実習期間が終わり、一段落着いた。久しぶりに大学に登校してまず最初に感じたことは「若いっていいな」と思いまい…