はてなブログを初める全ての人へ

 
YouTubeチャンネルもやっております。
 

2019-01-01から1年間の記事一覧

大学の講義中に20分間先生に怒られた話【号泣】4

こんにちは、バロンです。続きの記事となっております。まだ見ていない人はこちらをご覧ください。↓baronsama.hatenablog.com 介護等体験(老人ホーム)当時。地元の老人ホームだったので場所と名前は既に知っていました。まさか自分が授業の一環として老人…

大学の講義中に20分間先生に怒られた話【号泣】3

こんにちは、バロンです。続きの記事となっおります。まだ見ていない人はこちらをご覧ください。↓ baronsama.hatenablog.com 六月になり、最初のオリエンテーションで言っていた介護等体験の予定がやってきた。教職課程の必修科目で学校を公認欠席して老人ホ…

大学の講義中に20分間先生に怒られた話【号泣】2

こんにちは、バロンです。続きの記事となっております。まだ見ていな人はこちらをご覧ください。↓ baronsama.hatenablog.com 先生が言った通り3年生になってから教職課程の科目が多くなり取りたい講義も取れない状態になった。必修科目が少なくなり、みんな…

大学の講義中に20分間先生に怒られた話【号泣】1

こんにちは、バロンです。今日はわたくしバロンのちょっと悔しくて、ムカっ(; ・`д・´)って来た話をしようと思う。 ちょうど去年の7月頃、大学3年になりバイトや勉強そして人間関係様々なことに力を注いで頑張って来ました。その中でわたくしバロンは、教職課…

この記事は一億円くらいの価値があります。

こんにちは、バロンです。将来、世界を破壊し世界をつなぐ漢バロンです。 今日の記事の内容は、一億円の価値があります。年齢が若ければ若いほど記事の価値はどんどん上がります。ですので、まだ社会人になっていない人はかなり得です。 皆さんは将来何にな…

タピオカがヤクザの金儲けに使われている

こんにちは、バロンです。最近ブログを書くことしか生きがいを感じていないバロンです。昨日フリーライターの鈴木智彦さんが書いた記事を読んでとても気になったので自分の考えや意見を言っていこうと思います。 今ではとても若者たちに人気のあるドリンク「…

大学生活を振り返って

こんにちは、バロンです。今日は金曜日ゼミがありました。月曜日に久しぶりに学生課に行きます。 さて、今日は大学生活を振り返って見てなんですけども…。本当はこう言う内容の記事は卒業式が近い日とか春頃に書くのがベストだと思うのですが、バチコリと書…